人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEED GRAPHIC

夏のイベント 【川遊び】

今日は旦那の後輩M君のご実家へ川遊びに行きました。

夏のイベント 【川遊び】_b0069646_1461316.jpg
M君のご実家は熊本のある山奥にあって、昔の日本の姿のままの場所。
例えるなら「となりのトトロ」の世界って感じですかね(^^)

夏のイベント 【川遊び】_b0069646_1463788.jpg
到着するやいなや昼食も食べずに川遊び開始!!
道のない急な崖を降りて着いた川の水は冷たく透き通っていて、小魚が泳いでいる姿がはっきり見える!!川の達人M君にお魚スポットや泳ぎスポットを教えてらって遊びに没頭してました。

夏のイベント 【川遊び】_b0069646_1471915.jpg
でも、とっても冷えるのでたまには岩の上で甲羅干しして体温調節です。

夏のイベント 【川遊び】_b0069646_1552937.jpg

夏のイベント 【川遊び】_b0069646_1555242.jpg
そして川遊びの後はやっぱりコレ!! バーベキューでしょ♪

携帯も通じなかったおかげで、久々に電話も時間も気にせずにたっぷり遊んだ一日。
あぁ~、楽しかった~(^^)



by aosolla | 2008-08-02 23:09 | トラねこ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧