人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEED GRAPHIC

空手

学生時代の後輩Sちゃんから「熊本でN君の試合がありま~す」というメールが来まして、
顔を出してみました。
7年ぶりのN君は多少額のM字化が進行してましたが相変わらすで、卒業後も地元の道場で続けているそう。
流派の試合だったので学生空手とはルールとか少し違ったけど、道着とか雰囲気とか懐かしかったなぁ。試合で口を切って腫れてるのもまた・・・懐かしいわ(^^;)

現役時代は練習のせいで”DVでも受けたのか?”ってゆ~くらい痣が絶えず、女の子たちは隠すのに苦労したもんです。
そんな私やSちゃん達女の子のほとんどはすでに空手から離れて、「空手やってました~」なんて
自ら自白しなければフツーの女の子として通用するようになりました(--)v
逆に男の子は続けている人が結構多い、もっともっと強さを求めているのでしょうか。

帰りは「押忍、失礼しますっ!お~っす!!」なんてわざとらしく見送られ、恥ずかしいような、でもちょっと懐かしくてうれしいような感じでした。



#菊陽バイパスのハンズマンは楽しいよ♪



by aosolla | 2008-10-12 23:09 | トラねこ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧