SPEED GRAPHIC

カテゴリ:トラねこ( 62 )




へんし~ん

今日は大人の事情で会社お休み。

ということで、ひっさびさにパーマネントをしてみた。
たぶん次はばっさりいくと思うので、残り少ない長髪生活を楽しんでみよう。
[PR]



by aosolla | 2009-04-17 23:25 | トラねこ

やっぱりうつった

病気の旦那君を置いて花見したバチがあたったのか・・・?
見事に風邪がうつりました。

でも早めに病院行って薬もらってゆっくり休んだので即回復!
風邪なんか自力で治してやる~・・・なんて、もう若くないのでやめます。
[PR]



by aosolla | 2009-04-07 23:00 | トラねこ

チルチル桜

数日前から風邪気味の旦那くん、
昨夜とうとう熱を出してしまい会社お休みです。

そんな旦那くんを家に置き去りにして奥さんはお花見・・・(^^)

といっても仕事のお昼休みに同僚とお花見ですよ。
桜の残ってる近くの緑地で、ヒライの豪華弁当をモグモグ・・・。
短いお昼休みの間に完食するために弁当に集中・・・花はほどんど見れんかったです・笑

で、夜はちゃんと看病しましたよ、ちゃんと・・・。
早く良くなれ~。
[PR]



by aosolla | 2009-04-03 23:55 | トラねこ

お誕生日

ぶうちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年こそはダイエット頑張って健康的に痩せてください。

上りエスカレータであなたの後ろに立つとき、若干の恐怖を感じる娘より・・・。
[PR]



by aosolla | 2009-04-02 23:49 | トラねこ

年度初め

今日は年度初め。

私も社会人8年目に突入しました。
飽きっぽい私がよくここまで続いたもんだ。

で、巷ではスーツ着たフレッシュな新人達がワサワサしてるはずなのですが・・・。
うちのオフィスには縁がない(T_T)
本社には沢山いるのになぁ~、せっかくの年度初めなのにちっともフレッシュな気がしない。

平均年齢ぐんぐん上昇中・・・景気もこんな感じでぐんぐん上昇してくれるとありがたい。
[PR]



by aosolla | 2009-04-01 22:55 | トラねこ

マイブーム!!

最近のマイブームはこちら↓↓↓↓↓

b0069646_21341437.jpg

これは旦那君の親戚のおばちゃんが焼いてくれるスコーンです。
味は超プロ並み!!このまま売れるんじゃないか・・・いや絶対売れます、というか売ってます・笑

普通のスコーンってジャムとか付けないと味気ない感じがするけど、
これはそのままでと~ってもおいしい(^^)
私の中のスコーンの常識を覆す出来事です。

プレーン、チョコ&ピーナッツ、カフェオレ、抹茶、ベーコン&チーズ・・・試作中含め種類は豊富。
冷凍したものをトースターで焼きなおすとこれまた美味!
最近の昼食は毎日コレです♪

ただいまモニター大募集!!
[PR]



by aosolla | 2009-03-31 21:38 | トラねこ

桜満開!!

b0069646_2092520.jpg熊本にもソメイヨシノの満開宣言が出ました。オフィスの窓から見える満開の桜でお花見気分です。

快晴だしポカポカだしこれに酒があれば・・・って会社じゃ無理か。
とか考えながら、今日はブラウザじゃなく桜ばっかり見てたような気がする。
脳みそスイッチOFFのままず~っと壊れてました。

MTBFのとっても短い私の脳みそ、品質イマイチ。
[PR]



by aosolla | 2009-03-24 20:11 | トラねこ

ねこ

旦那君の実家に仲間入りしたチビ猫兄弟。
いまや野良猫のお母さんよりもでかくなり、勢いよく部屋中を駆けまわっております。

イタズラ小僧でよく怒られるけど、ちゃっかり膝に乗って甘えて可愛がってもらう
世渡り上手な猫達です。

b0069646_21364418.jpg


・・・もうすぐたまカット、”猫版 はるな愛”になります。
[PR]



by aosolla | 2009-03-22 21:40 | トラねこ

ひさびさの阿蘇

晴れて暖かかったので阿蘇にイチゴ狩り行ってきました。

いつものようにノープランですが。。。
この時期は阿蘇のいたるところにイチゴ狩りの看板が立ってるので大丈夫。
さっそく南阿蘇をブラブラ走ってたら看板を見つけたのですが、

「やっと見つけた! とっておきのイチゴ畑?」

やっと見つけたわけでもないし最後の?が妙に気になるけれど、
面白そうなので看板を追いかけて川を渡り狭~い農道を行くこと数分。

行ってみるとお客さんも沢山いるし、周囲も開けて広々してキレイでした。
行った時間が遅かったので、ちびっこ達にイチゴを食い荒らされてたのがちょっと残念ですが、
なかなか良いところでした。
次はもっと早い時間にいこ~っと。

b0069646_2127196.jpgb0069646_21271038.jpg
[PR]



by aosolla | 2009-03-21 21:28 | トラねこ

はるハル春♪

会社の窓からは今にもはじけそうな桜の蕾が沢山見えます、3分咲きくらい。
で、その桜に何鳥だか分からないけどかわいい小鳥がやってきます。

仕事中の気分転換にはもってこいです。
が、ときどき窓に勢いよくぶつかってくるのでちょっと心配です。

Aさん、早く花見を計画しないと散っちゃいそうですね。。。
[PR]



by aosolla | 2009-03-19 19:55 | トラねこ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧