SPEED GRAPHIC

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




到着。

b0069646_10292791.jpg

東京駅に到着しました。
いやぁ、貴重な楽しい旅になりました(^O^)

正月休みは始まったばかりですが…
[PR]



by aosolla | 2008-12-30 10:29 | トラねこ

富士山


ケータイじゃこれが限界ですが、富士山です。
雪化粧しててとても綺麗でした♪
b0069646_12413143.jpg

[PR]



by aosolla | 2008-12-30 08:01 | トラねこ

おはようございます

ただ今浜松過ぎて、静岡に向かっております(^O^)普段の仕事の時よりも早起きだ(笑)

天気も良く綺麗な日の出も見ることができて、朝からテンション上がっております。
窓際の椅子には人がずらっと並んでますよぉ。

カメラマン達はシャッターチャンスを狙って、慌ただしく動き回ってます。元気だな。
[PR]



by aosolla | 2008-12-30 07:18 | トラねこ

寝る準備


回りも静かになってきました。ただ一人、隣の台のいびきオジサンを除いて…。
耳栓持ってくればよかった(T_T)


さてさて、さっき寝る準備するために洗面所へ行ったところ見つけました。
なんの変哲もない飲料水サーバのようですが、…コップが平たいw(゜o゜)w
子供の頃折り紙で作ってたようなコップが置いてました。
う~ん、省スペース&ゴミ軽減で良いですな。
b0069646_257567.jpg

[PR]



by aosolla | 2008-12-29 23:45 | トラねこ

外は真っ暗

ただいまはやぶさの旅は山口県下松あたりでございます。

途中、門司駅で大分からやってきた寝台特急富士と連結し長くなりましたよ。12両かな(^-^)

いやぁ、古い車両だからかけっこう揺れるんですが、それが心地よくて爆睡してました(笑)

お腹空いて目が覚めたので、旦那さん手作りのお弁当食べて栄養補給完了!美味しかったです、ありがとう♪

旅はまだまだ続きます…
あ、夜遅いから車掌さんのアナウンスが終了するみたいです。
[PR]



by aosolla | 2008-12-29 21:18 | トラねこ

行ってきます!


今日から実家に帰省します。旦那さんはお留守番なのです^^;

東京に着くのは明日の朝、3月で廃線になる寝台特急はやぶさで18時間ののんびり旅です♪

車内はカメラを抱えたテンションの高い人でいっぱい。あぁ~楽しみ!
b0069646_2505644.jpg

[PR]



by aosolla | 2008-12-29 16:10 | トラねこ

クリスマス

本日はクリスマス。

でも風邪ひいちまいました・・・なので会社休んで布団生活。
一日の大半を寝てすごしてしまったわけですが・・・。

なんと、旦那さんがケーキを買ってきてくれました~♪
しかも今日は豪華ステーキも付いてます。
これはスーパーで3割引だった一品、このへんは僕より主婦な旦那さんです。

というわけで今日は栄養満点、お腹も満腹になりましたよ~(^^)
ケーキは贅沢にも、ホールそのまま食い。やっほ~い!!

b0069646_21392473.jpgb0069646_21393664.jpg

■Before                                  ■After
[PR]



by aosolla | 2008-12-25 21:41 | トラねこ

ほんとに落ちない!

b0069646_03076.jpg


最近人気の【くるっぴー】、入手しました♪
分かる人にはわかる、JR東海車両バージョンになっとります。

普通のテーブルで走らせればまず落ちない。
受験生にはもってこいのお守りです(^^)

一言:夜間ヘリに興味アリ
[PR]



by aosolla | 2008-12-19 00:08 | トラねこ

すっきり♪

忘れないうちにログっとこう。

先日、お仕事中に上司のケータイ(たぶん私物)が鳴ってまして・・・
アラフィフティーのおじさまのものとは思えない面白いメロディーで
周りの人を笑わせてくれたのですが、
それが何に使われてたか分からず今日も頭の中をグルグル。
トゥットゥッ トゥトゥッ トゥットゥットゥ トゥットゥッ トゥットゥッ トゥトゥットゥトゥ トゥルルル・・・


う~ん。

でも、つい先ほどそれが何だったかようやく判明しました!!


ナースのお仕事の主人公が失敗したり叱られたりするときのBGMだ~(>_<)

あ~、スッキリしたです。ダンナさんありがとう♪
F姉さんも、スッキリしていただけたでしょうか?
[PR]



by aosolla | 2008-12-13 01:25 | トラねこ

肉!

めずらしく旦那さんが早く帰ってきたので、ごはん食べに行ってきました。

いつもは帰宅が遅いので、野菜中心の夕食がほとんどなのですが、
今日はまだ9時というわれわれにとっては早い時間。

ということで、胃袋が欲するままに肉を求めて浜勝へ。
ここはボリュームたっぷりのカツに加えて、ごはん・味噌汁・キャベツは食べ放題。

いや~、満足満足♪
まだお腹がパンパンです。

旦那さんは余分に摂取したカロリーを減らそうとWii Fit頑張ってる最中です。
あんまり動くと胃が痛くなるよ~・・・

#浜勝って九州限定?
[PR]



by aosolla | 2008-12-04 00:25 | トラねこ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧