SPEED GRAPHIC

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ちょっと遅れて・・・

結婚記念日のお祝いです。
旦那さんチョイス&購入の《noji》のケーキ、僕の大好物フルーツてんこ盛りであります。
サプライズです。

b0069646_04276.jpg


結婚3年目突入、まだまだ先は長い!
[PR]



by aosolla | 2009-01-29 23:58 | トラねこ

結婚記念日だよ

結婚2周年、フワフワの綿婚式でございます♪
ようやく「○○さ~ん(結婚後の苗字)」って呼ばれて自然に振り向けるようになりました。
仕事場では旧姓のままなので、これでも進歩したんです。

平日だから去年のようなお祝いも特にせず、フツーの一日。
まぁ、5年とか10年とか節目の年じゃないし、こんなもんですね。
[PR]



by aosolla | 2009-01-27 23:05 | トラねこ

おめでとう。

妹よ、☆☆才お誕生日おめでとう。
いつか、誕生日プレゼントが届くかもしれないよ。
さてさてどんな変なもの送ってやろうかな。

お楽しみに~・・・(-w-)

お肌のお手入れは念入りに。
             by三十路一歩手前の姉より
[PR]



by aosolla | 2009-01-26 22:03 | トラねこ

いってらっしゃい。

今日は(もう昨日ですが)、東京に転勤してしまうF姉さんの歓送会でした。
あぁ・・・とうとう職場の女子は僕一人。。。(T_T)
さみしいよぅ~、おっさん臭でいっぱいになっちゃうよぅ~。

まぁ、このご時勢お仕事があるだけで恵まれてるのかもしれないですが、
最近こ~ゆ~事が続いて今後もしばらくこんな状況だと思うと、
さすがに不安になるし気が滅入ってしまいますね。。。
1日でも1秒でも早く回復して欲しいものです。

# F姉さん、戻ってくるまでお留守番頑張ります、
# お家もきれいに掃除してお待ちしております・笑
[PR]



by aosolla | 2009-01-24 03:07 | トラねこ

限定もの!!

バドミントン行ってきました~。

そこで今日頂いためずらしいものがこちら↓
b0069646_2153065.jpg


自衛隊限定の「ベビースター 隊員さんのスタミナラーメン」
こんなのがあるのを初めて知りました。
これをくれたおねぇさんは自衛隊の人ではないけれど、
お酒のつまみにとっても合うらしく知り合いに頼んで購入してもらってました。

そんなおいしいお菓子を今すぐ食べたいのだけど・・・
現在 ”9時以降は何も食べない&毎日運動ダイエット” 実施中なのを思い出したので
楽しみは明日にとっておくことにします。

b0069646_21583778.jpg


ハラヘッタ~
[PR]



by aosolla | 2009-01-21 22:00 | トラねこ

ついに

ついに・・・

旦那さんの実家の外にいた仔猫2匹が飼い猫になりましたっ!!!
計4匹、もうすぐ猫屋敷。

仔猫達は男の子で、人が行くとすぐ膝に乗って甘えます。
お義母さんはこれにやられたみたいです(^^)

b0069646_22151280.jpg

[PR]



by aosolla | 2009-01-18 23:08 | トラねこ

「君に届け」

つい先週うちの妹が、
「ハチクロ好きの○○くん(うちの旦那さん)に是非読んでもらいたい!!」
と言って薦めてた少女マンガ。
3,4日で全部買いあさってました。。。(--;)

とってもピュアホワイト・理想の青春真っ盛りな感じですね。
そっち系の漫画でとっても体中がむずがゆくなってしまうピュアブラックな僕です。
[PR]



by aosolla | 2009-01-13 01:00 | トラねこ

誕生日です。

もうすぐ終わってしまいますが、本日わたくし20代最後の誕生日を迎えました(^^)
でも29ってこんなものか~、もっとスーツ着てバリバリ仕事こなしてる大人の女性というイメージがあったんだけどな~、・・・イメージと程遠い現実です。

まぁ、理想に少しでも近づけるように頑張ってみます(--)
バイブルは日経WOMAN、読んだだけで”デキる女”になったつもりになれます(妄想です)。

#プレゼントやおめでとうメールくださった方々、どうもありがとうございます♪
#とってもうれしゅ~ございます。
[PR]



by aosolla | 2009-01-05 23:17 | トラねこ

ウォーリー

ぶぅちゃんことわが母のリクエストで「ウォーリー」見てきました。

僕達の世代でウォーリーと言えば、
赤と白のシマシマ服着て色んなところに隠れてるので探すの面倒くさいメガネのおじさんを思い出しますが・・・。

700年間ひとりで地球を掃除し友達を待ち続け、遂にイブという友達とめぐり合うこちらのウォーリーは感動的でした。
久々に映画見ましたが、なかなかオススメの1本です(^^)

#未来の人間は今はやりのメタボさんが沢山でしたよ・・・。
[PR]



by aosolla | 2009-01-02 23:36 | トラねこ

A HAPPY NEW YEAR 2009

あけましておめでとうございます。
今年も一人気ままに帰省し、寝正月を楽しんでおります(^^)
毎年「来年は正月から規則正しい生活を!!」とか思いつつ・・・まぁ、こんなもんですね。

今年ものんびり気づいたときに更新しようと思います。
よろしくおねがいしま~す。
[PR]



by aosolla | 2009-01-01 21:47 | トラねこ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧