SPEED GRAPHIC

3ヶ月

あっという間に3ヶ月突入です。

最近首がしっかりしてきて
うつぶせにしてもだいぶ首を持ち上げれるようになりました。

寝たままの状態がイヤらしく、縦抱っこを要求してきます。

首が据わるのもうすぐ、お出かけしやすくなりそうです。

そろそろ検診やら予防接種の予定を組まなければ。
[PR]



# by aosolla | 2010-07-28 20:39 | ちびすけ

今日のちびすけ

 ・朝、ベッドの柵に足が引っかかって動けず泣いて母を起こす

 ・最近覚えた2本指しゃぶりでえづく、オエッ

 ・ミルクを飲ませる体勢に文句をいって暴れる

 ・食事中の母(というか食べ物)をじっくり観察

 ・大好きなお風呂で浮かんでご満悦

 ・メリーに向かって奇声を発する


いつも通りでした。
[PR]



# by aosolla | 2010-07-23 20:08 | ちびすけ

おむつ

来週で3ヶ月のちびすけは標準より大きめな赤ちゃん。

なのでおむつは既にMサイズを使ってるんですが、

Mサイズにはお尻の面にもかわいい絵が付いてます。(Sサイズまではなかった)

たぶん寝返りやハイハイの赤ちゃんを想定してるんだと思うけど、

ちびすけは寝返りはおろか首も座ってない状態なので

せっかくの絵はお尻に潰されたまま、日の目を見ることなくポイされます。

ちょっとかわいそう。

b0069646_1239394.jpg

[PR]



# by aosolla | 2010-07-22 12:41 | ちびすけ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧