SPEED GRAPHIC

改めて実感

今日はお義母さんにちびすけを預けてイロイロ用事を済ませてきました。

b0069646_22102139.jpg1.保育園見学

2.ちびすけ名義の通帳作成

3.こども手当申請

4.ひまわりカード申請(医療費が免除になるヤツ)

5.バーゲンで子供服GET!!



親になったんだなぁ~。
[PR]



# by aosolla | 2010-07-21 21:57 | ちびすけ

連日暑いので、

ちびすけにミルク以外の水分補給をさせないと。


これまで湯冷まし・麦茶・ほうじ茶と飲ませることのできる飲料を試してみたけど

眉間にしわを寄せて、舌で哺乳瓶を押し出して全力で拒否されてきました。

「でもミルクばっかりじゃ良くないよね~、暑いし」

ということでちょっと早いけど3ヶ月から飲めるというイオン飲料を試したところ、

最初は嫌そうな顔をしたもののゴクゴク飲み始めた~♪

何でだろうと思って飲んでみると

薄味のポカリスエットみたいで甘かったのです。

甘いから飲んだのかぁ~、でもしょうがないか飲んでくれたし。
[PR]



# by aosolla | 2010-07-20 09:04 | ちびすけ

誰似?

ある日の朝、目の前にムッチムチの足がぶら下がってました。

ベビーベッドの柵越えてるよ。

寝相は母親似ですな。

b0069646_8184858.jpg

[PR]



# by aosolla | 2010-07-19 08:19 | ちびすけ

ラインを越えてメッセージ。繋がる想いを忘れずに。
by aosolla
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧